忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:48 】 |
朝起きたら気温が4度で困ります。

パソコンが置いてある部屋も常時4度をキープしております。お陰で冷蔵庫代わりに野菜が貯蔵されてますよ、天然氷室ですね。大変喜ばしくない事ですよ、これは。そのせいで電気毛布とストーブが欠かせませんからね。どうも、アオザイです。鼻から透明な液体が流れてきます。


干支関係無いですね色々踏んだり蹴ったりの日々を過ごして気付けば、危うく一月が過ぎようとしていました。危ない危ない。
それもこれも、アイツがあのアン・・・愚痴りだしたら止まらなくなるのでここでストップしておきますが、一言だけ。
誰かあのアンパンマンもどきのあんこを抜き取ってくれ本気(マヂ)で
以上、アオザイから社会人の主張をお送りしました。






まだ年明けのトリスタINはしておりません。INしたくとも、ここ(パソコン部屋)寒いんですよ。今日も気温見たら、昼間なのに4度とそれはもう誇らしげに表示されていました。IN出来る日はまだまだ先になる模様です。INしても真っ昼間しか活動出来なさそうですよ。
寒い寒い言いながら、トリスタのペットデザインコンテストには投稿してたりとかね。どうせ落ちるだろうと好き勝手やってたら・・・通ってるんだから人生何が起こるか分かりませんね。嬉しさより、自責の念に駆られました。こんな事なら、もう少し面白くしておくんだった!・・・と。まぁ、出ちゃったもんは仕方ないですね。


あと、他に近況報告と言えば・・・
ハウスダストなんて滅んでしまえ
もう一ヵ月は引き摺ってます。折角、治ってきたかと思いきや、一昨日にぶり返しまして、今は沈静状態です。まさか、まさかとは思うけど・・・霧島の噴火の火山灰が原因とか無いですよね?だって、タイミング良過ぎる。


完治するのはいつになるのだろうか・・・。










拍手

PR
【2011/01/30 21:24 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<月末の次は月始め。 | ホーム | 今年二回目なのに、今年最後の更新。>>
有り難いご意見
(゜ロ゜)
結膜炎、大丈夫ッスかぁっ?!
(゜ロ゜)
そんな僕も、百日咳疑惑が持ち上がってます☆
(ノω`*)

>きっと元気良く外を駆け回っていると思っています。

(゜ロ゜)
当たり過ぎてて、コワイ…。(ガクブル
【2011/02/14 22:43】| | 鳴門 #554f71704e [ 編集 ]
(/Д\)
どうやら、アレルギー性のようで・・・
治って、ぶり返して、治って、ぶり返して、治って、治って、落ち着いて、やっぱ無理で・・・を繰り返しております。
花粉は今の所ダメージを受けていませんが、如何せん埃が駄目ですね_| ̄|●


ジム通いとか・・・腹筋いくつ割るつもりなのでしょうか?
【2011/02/28 22:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]