忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:00 】 |
あいゆえで描いてもらいました!!

あいゆえ絵師:にとる。(晦瑠。)様より


『あいゆえおえかき』より

あいゆえ絵師:にとる。(晦瑠。)様









※お持ち帰りは厳禁です。


先日、『あいゆえおえかき』のイベントの際に、描いてもらいました!!
描いてもらう側というのは、黒輔を除いて初めてだったので無駄に緊張していました。いつも描く側だったからなのか、ただ自分の妄想を晒すのが怖かったからなのか・・・・多分後者だとは思いますが。

よくぞ、自分達の支離滅裂な妄想の中から、ド真ん中な絵が出来たと思います。
そこはもう流石としか言いようがないです。
本当に本当に有り難う御座いました!!

追伸:手前のアオザイと王剣にも悶えましたが、後ろのにとる。(晦瑠。)サンにもかなり・・・悶えました。あんな可愛い牛サンを守れるように強くなりたい、・・・けど逆に守られたい。ので、頑張って育てて下さい。

拍手

PR
【2009/04/15 23:30 】 | 頂いて持ち去った物 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
気分は最高潮!!

黒輔に感謝
いつぞやのキリ番踏みつけでのリクエスト。

文字は可愛らしいのに、絵はドス暗い。
そこがまた良い。

礼は、黒輔のところでウザいくらいに言いまくってきたので、ここではそんなに言う必要も無いだろう。





とにかく、有り難う。黒輔サン!!!!
だからと言ってPvで焼かれたりは嫌だからね!!
 

拍手

【2009/03/01 23:00 】 | 頂いて持ち去った物 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
例のモノ

ありがとう!!!


例の、モノ
※誰も持ち帰り厳禁です。 
これしか言えないし、これしか言う気は無い。

 
この・・・なんというか、見慣れると腹が立ってくるのが良い!多分、それはモデルがアオザイだからなんだろうが。
 
 
実は・・・かなり前に貰っていた。申し訳ない、黒輔サン・・・・今度、お詫びにイベントに参加してもらうから。

で、その例のモノを貰って、早速見て、言葉を失って、挙句にバナーまで作って貰って、そのバナーがまた良くて、「一か月くらい飾っとくよ★」と言っていて・・・はや二週間近く。
ごめんなさい。

自分の気が済むまで飾らせて頂きたいと思います。


 
別名:ミトラ

そんな黒輔サンが生息中のサイトはココ⇒


追記に、その時の内容を載せていますが・・・読んでも話が見えないと思います。それでも構わないという方はどうぞ読んでやって下さい。

拍手

【2008/12/04 23:59 】 | 頂いて持ち去った物 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ハロウィンでの収穫物

フリーなのを良い事に持ち去ってきました。

halloween02-.jpg
龍友の黒輔から。
サイト:
BLACK CATより。


いつも、「うーわぁ・・・(感激)」と惚れ惚れするような絵を描いてます。
自分の絵がギャグなだけに羨ましい限りです。そして、ウチの牛ボンの回転絵を動画にしてくれたのは、この方です。
毎度毎度、ウチの牛ボンがお世話になってます。



拍手

【2008/11/04 23:22 】 | 頂いて持ち去った物 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]