忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:23 】 |
月末の次は月始め。

呑んだ次の日は喉が枯れてます。所謂、酒焼けってヤツですね。・・・そこまで飲んではいない筈なんですがね?どうも、アオザイです。酒は好きですが、ビールはどうしても飲めません。


許可はまだ取れてないけど、事後承諾って事で★
最初は腹筋が割れてました。
線画はいつもの相方、黒輔どん。
「イイ牛だな。」と言ったら、線画が送られてきたような・・・いや、「送ってやろうか?」で来たんでしたっけね?もうわかりません。

色黒の牛が何か好きです。こう・・・牛っ!って感じがするからでしょうか?




非常に目に痛い
その牛を塗る前に、塗りやすい様にと分けていたら、こんなんが出来上がりました。
意外とイケるかも知れないと思うのは自分だけでしょうか?

牛というより、半魚人的な匂いがしますね。



・・・こうやって見ると、色って大事だなって再確認出来ました。塗り次第で雰囲気も変わりますしね。黒輔の方は、こう艶めか・・・おっと。では、この辺で。皆様、花粉には気をつけましょう。

拍手

PR
【2011/02/28 22:42 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<何が彼女をそうさせるのか・・・ | ホーム | 朝起きたら気温が4度で困ります。>>
有り難いご意見
ヾ(*'▽'*)ノ"
牛が凄い色にwww

僕はしばらくまともに絵を描いていないので、着彩の仕方忘れかけとりますw
むしろ、絵の描き方すら怪しいです♪
(*>ω<*)

先日から鼻水が止まらなくって、とうとう花粉症デビューかっ?!(*´艸`)
って思ってたら、只の風邪ぽぃです。

よ、良かったんだよ、うん。(・ω・`)

腹筋は、これから割りまっせ~★
【2011/02/28 23:44】| | 鳴門 #990b9772f8 [ 編集 ]
大変長らくお待たせした返事ではございますが・・・
お元気そうでなによりです。
少し(?)離れているだけでこうも環境が違うと本当に同じ国なのかと疑いたくなりますよ(-ι-;)

あ、来るならどんと来いですからね^^b
【2011/03/31 21:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]