忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:09 】 |
今年は脱皮する年ですって
新年の挨拶をしようと、携帯から更新したら、出来ていませんでした。どうも、アオザイです。
あの記事は一体どこに行ったのでしょうか・・・


新年あいさつ

さて、昨年は引っ越しやら何やらで、割とパタパタした年でした。心機一転!と思いつつも、相変わらずのグダグダ加減です。こんなんでやっていけるのか不安で堪りませんね。他人事のように言ってますが、自分の事ですよ。

今年は・・・いや、抱負を述べたところで達成出来ないのが目に見えているのが悲しいですね。

拍手

PR
【2013/01/07 19:38 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2)
| ホーム | だってほら今日は>>
有り難いご意見
あけおめ(*'▽'*)ことよろ
全くINしていませんが、今年もヨロシクお願いしま~す♪
ヾ(*'▽'*)ノ
【2013/01/11 18:20】| | 鳴門 #4d97bffd6b [ 編集 ]
今年も宜しくお願いいたす
同じく自分も入ってませんが、こちらこそ宜しくお願いいたします(゜Д゜ )

そして、生存が確認できたので一安心です≧(´▽`)≦
【2013/01/14 17:30】


あけましておめでとうございます。
もうほぼ初めましてと言っていいレベルでお久しぶりです。
以前、そちらのギルド土竜庵さんにうちの牛を所属させていただいていましたあわゆきです。いつもリンクありがとうございます。

ここ数年ほどいろいろあってすっかりトリスタから離れておりましたが、
先日アカウントが消されていたのを知り新アカウントで一応復帰しました。
もしゲーム内でお会いできたときにはよろしくおねがいします。
長々と失礼しました。それでは。
【2013/01/15 02:16】| | あわゆき #1d6ff7542f [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願い申し上げます
大丈夫です。覚えておりますとも!素敵な素敵な牛の方!!
焼肉の一味に加えていた事にお詫びを申し上げたいところです<(_ _)>

いえいえ、そんな・・・わざわざこちらまで挨拶を頂き、うれしい限りです!
自分もあれからINする機会が減っていたので、活動らしい活動も無く・・・一応生存してはおりますので、見かけた際は宜しくお願いします。
【2013/01/20 00:06】


貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]