忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:17 】 |
今年二回目なのに、今年最後の更新。

俺の辞書に『正月休み』なんて言葉は無い。どうも、アオザイです。
普通に土日休みで出勤します。自分の首を絞めたくないので、仕方なくの出陣です。


多分、もう初めましての方が多い事でしょう。トリスタには月一くらいはINしていたのですが、更新はサッパリでした。もう、本当に何も言えませんね。

押すと、笑顔動画へ吹っ飛びます  何故か

この通りです。

実力って中々上がらないモノですね
来年こそは・・・せめて月一の更新を心がけたいです。

更新をプッツリしている間にも、何かしらは描いていたので、今年最後の更新と言う事でいっそ晒してしまいます。大盤振る舞いです。

ウソです。そこまで描いてません。
今までに比べ、全体的に雑になっています。特に線画に関しては雰囲気で描いていたりします。とうとう、ここで性格が出てしまったのでしょう。相変わらず、ちんちくりんはちんちくりんですが。

塗らせてもらいました絵

暑中見舞い絵。
線画はいつもの相方、黒輔です。


細かい体の線が描けているのが非常に妬ましいですね。







自分が描くとどうしてもアホの子になる

黒チョンボのサブが二次になったという事で記念(+リハビリがてら)に二次龍を描かせて頂きました。
自分が完成させる前に、先に黒チョンボが自分で描いていたので、慌てて似せようとしたが、分かり切った結果でしたね。

全く、似やしねぇ。



一応、リアル版も描いたのですが、・・・やっぱり駄目でした。顔、特に目が描き切れませんでした_| ̄|●今度はキモヘル被せて描こうと思いました。




あと、トリスタに全く関係の無いモノも一つ。
雰囲気で感じ取って下さい

記憶を辿って描いたので、全体的に間違ってます
何となく、「ああ、コイツだな。」と分かる程度だと思います。

自分の発想はこういう方向にしか働きません。


今度はちゃんと見てから描きたいですね。そして、無駄にリアルに塗りたくりたいものです。



拍手

PR
【2010/12/26 13:15 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<朝起きたら気温が4度で困ります。 | ホーム | サイト、について>>
有り難いご意見
あけおめ★ことよろ
昨年はなかなかIN時間が合いませんでしたが、絡んで下さってありがとうございました★

今年も絡んでもらえたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いします♪
ヾ(*'▽'*)ノ"
【2011/01/01 21:03】| | 鳴門 #990b9772f5 [ 編集 ]
遅れまして申し訳ないですが、何卒、何卒今年も・・・以下略
大変遅くなりました(;´Д`)
こちらこそ、今年も宜しく願いたい所存です。

寒い日々が続いて、自分は既に心が折れてますが・・・鳴門さんはきっと元気良く外を駆け回っていると思っています。
【2011/01/30 21:11】


無題
ぅぅうちの子可愛いから許してあげるんだからっ

またいつかINしたとき遊ぼうぜ★
【2011/01/15 13:56】| | 黒輔 #8d27d60544 [ 編集 ]
まぁ、類を見ない白い子だから可愛いけども
狩らないならいつでも良いんだけどね。
狩らないならね
狩りたくないからね

【2011/01/30 21:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]