忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:43 】 |
龍(二次)


意味無しポージング

二次龍です。
耳としっぽがそう言ってるので、間違いありません。

光とか闇とか中間とかは関係なく、二次(頭)の龍です。


勢いで描いた結果がこれでした。反省と後悔は、これからします。

拍手

PR
【2009/10/14 21:38 】 | シリーズ:基本職~二次(途中) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
狸(二次職)


多分、これからやるのはスピード・・・
たとえ、そうは見えなくても耳と尻尾で察して下さい。

だと。そして、二次職の狸だと!
あ・・・・間違えました、アライグマでした。

似てなくても、コイツはアライグマです。

拍手

【2009/03/10 21:40 】 | シリーズ:基本職~二次(途中) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
羊(二次職)

召喚か、攻撃か

二次の・・・・。ソウダ、コイツハ羊ナンダ。


二次職は服無しでお送りしております。
きっと髪型が特徴的なのが原因でしょう。

拍手

【2009/02/28 20:59 】 | シリーズ:基本職~二次(途中) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
獅子(二次)


224d88e6.jpg
獅子です、二次の。

・・・・・微妙だ。


拍手

【2009/02/06 23:30 】 | シリーズ:基本職~二次(途中) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
龍(一次職)


一次龍とうとう一次職シリーズの最後になりました、誰がなんといおうとこれはだと言い張る。

「杖がオカシイぞ?」と思う人もいるかも知れないが、敢えて言おう・・・
オカシクはない、これはリンゴ飴なのだから!
実際にありもしない武器を着けてしまったけども、気にしない。


顔が半分くらい隠れているけれども、それも気にしない。





何とか年内に一次職まで描けた・・・残すのは二次職。二次職まで描き終わったら、次は何しようか。4コマとかも考えたが、基本ウチのキャラは喋らない。目で全てを語っている。

ネタは後々思いつくだろうから・・・・取り合えず、今は年賀絵だな。まだ何も描いていないけども大丈夫だろう、多分。

さぁ・・・来年は牛ボンの年だ!!オメデトウ、牛ボン。

拍手

【2008/12/29 21:24 】 | シリーズ:基本職~二次(途中) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]