忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:40 】 |
鳴門さんへ(笑

多分、忘れてるかもしれませんが・・・こんな絵だった筈です。


角は外してから食しましょう
見ていて頬が痛くなるのは気のせいではないと思います。

ブドウの実というか・・・大福みたいですね。
中に詰まっているのが、餡子だったらどんなに良いか。


この後に続く、あれな絵は了承が得れれば描きます。
覚えてたら若しくは思いだしたら持って行って下さいませね。
紫の彼は誰とかの質問は受け付けられませんからね。



毎度毎度付き合ってくれて有り難うですヽ(・∀・)ノ


拍手

PR
【2009/10/12 16:58 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
吉松様へ

大変大変大変・・・長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳御座いません。
完成いたしました!!


 吉松様

自分の中でのイメージは、このようになりました。
・・・いかがでしょうか?(;´Д`)

カッコ良くカッコ良く、と意識して描いていたら・・・あらぬ方向から風が吹いてました_| ̄|●


※吉松様のみ持ち帰りが出来ます。


この度はリクエストを頂き、有り難う御座いました。そして、長い間待たせてしまい、大変申し訳御座いません。修正点等がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!!塗り方も今までとは違うと思いますし・・・(;´Д`)

良ければ、どうぞ持って行って下さいませm(‗ ‗)m

拍手

【2009/10/12 07:43 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
天宮天馬様へ捧げます


長らく、お待たせしたました!!完成です!!
付けている装備は天宮天馬様のサイトのssを参考にさせて頂きました。
コメントを元にメガネ(黄)も描き足しました!!
ただ、付け足したら絵が潰れそうなものはナシにしております。

・・・と、いうわけでメガネ有Verとメガネ無Verの二つを捧げます。
どちらか、お好きな方だけ持って行っても構いませんので^^


 
リクエストありがとうございました!!
 
祝4000! メガネ有Ver祝4000! メガネ無Ver

 
 

拍手

【2009/04/10 00:55 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
お待たせしました!

完成いたしました。
二次のハイブリ猫さん・・・・にみえるでしょうか?
チャービルがいすぎて、猫さんの服が見えなくなってしまいました;
そのチャービルも毛色が違うのも混ざってますが・・・^^;
修正点がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!


キリ番1000踏み。
おめでとう&ありがとうございました!!

54698318.jpg
 

※こちらの絵は、夢月様のみお持ち帰り出来ます。

 

拍手

【2008/11/23 14:50 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]