忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:19 】 |
今年は脱皮する年ですって
新年の挨拶をしようと、携帯から更新したら、出来ていませんでした。どうも、アオザイです。
あの記事は一体どこに行ったのでしょうか・・・


新年あいさつ

さて、昨年は引っ越しやら何やらで、割とパタパタした年でした。心機一転!と思いつつも、相変わらずのグダグダ加減です。こんなんでやっていけるのか不安で堪りませんね。他人事のように言ってますが、自分の事ですよ。

今年は・・・いや、抱負を述べたところで達成出来ないのが目に見えているのが悲しいですね。

拍手

PR
【2013/01/07 19:38 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2)
だってほら今日は
とりっく おあ ・・・
 

拍手

【2012/10/31 15:46 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0)
kita!
牛天使

拍手

【2012/09/19 23:10 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1)
蚊は叩くよりも掴む派です。
やる時はやるが、やらない時はとことんやらない。どうも、アオザイです。
ええ、そうです。ダメ人間です。


あれからまたいつもの長期間放置でした。そして、これからもそれは変わらないのかも知れないのかも知れません。どっちでしょうね。
トリスタでの活動はほぼ皆無でしたが、なにやら描いてはいました。そこで、トレースは非常に肩の凝るものだと知りました。なぞるよりも見て描いた方が、まだ良いです。肩の為にも、眼球の為にも。

折角なので、追記に載せておきます。

では、皆様ごきげんよう。

拍手

【2012/04/12 18:55 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1)
怠慢の結果
どんなに時間が空こうとも、いつも通りに始めます。どうも、アオザイです。
只今、全身筋肉痛に襲われています。


タイトルからもある通り、
2011-12-5-0.jpg

エコーが掛かるくらい衝撃的でした。
ジュエリアで登録してくれてる方は驚かれたかもしれませんが・・・ファンタジアではまだ生存出来ておりますので、決して化けて出た訳ではないので清めの塩とかを投げて来ない様にお願いします。




本当に声を失うくらいショックでした。まぁ、そもそも1年もINしなかった自分が悪いんですけどね。思い出というか、ジュエリアで得た全てを失った気分でした。実際に失いましたが。
一度消されたキャラ名はもう使えないという事なので、名前をどうしようか非常に悩みます。

何か悔しいので引退はまだ先になりそうです。

拍手

【2011/12/05 23:09 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]