忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:41 】 |
この木なんの木、葡萄の木。

実験は成功した後、失敗しました。今度は二枚か・・・?どうも、アオザイです。
快適な睡眠までの道のりは険しいです。


もぎ取ったら、責任もって育てて下さい。
バッファロー・・・そんな銘柄の葡萄があると鳴門サンから聞いて浮かんだ、これ。

向こうも同じ様な想像をしてしまったらしい。
いや、もっと可愛らしい想像だったと思うけども・・・。


折角送った残暑見舞いを・・・奴は「変な葉書」と言いやがりました。
否定は出来ないけども。

拍手

PR
【2009/08/23 23:29 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
残暑見舞い申し上げてますから

湿気の無いサウナに入っている様な暑さですね。どうも、アオザイです。
滴っているのは汗です、決して肉汁ではないです。汗です。


暑苦しさ溢れる見舞い。何とか、残暑見舞いも描き上げたので、早速今日第一弾を投函してきました。嫌がらせの如く(笑)

特に一番の被害者は、黒輔。多分、苦情が来る事でしょう。


それはさておき、これを見て下さっている皆様へ。

残暑見舞い申し上げます。





まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されぬよう、お気を付け下さいませ。

拍手

【2009/08/19 23:12 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暑中見舞い申し上げますよ

健康診断があって、去年より体重は減っているのに・・・腹周りが、腹周りが悲しい事になっていました。なんだ?メタボか?これでリアルでも霜降り(に近いモノ)になりそうです。どうも、アオザイです。
これが筋肉だったら良いのに・・・。


オチは誰が見ても分かる筈・・・!!!
ちょっと、イラッときていた時に下書きしていたのをちゃんと書いてみました。
袖が反対なのは、気にしないで下さい。
たいして面白くないですが、それも気にしないで下さい。

むしろ、気にしたら負けです。


もう少しで落ち着きそうです。色々と。
そしたら、また色々と蠢く予定・・・。と、いうか蠢きたい。








拍手

【2009/08/10 23:47 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
酷使無双


昨日、フライングしていた蝉が居ました。どうも、アオザイです。
あと二週間くらい待てなかったんですか?


アレと似ている様な気が・・・。
癒えた筈の傷がまた痛み出しました。しかも、前より悪化。

そんなに、これは指に打撃を与える代物だったんですか?
そこまで、ボタン連打した覚えは無いですよ?
そんなに、やり込んだ覚えも無いですよ?


当分、自重します。



でも、絵は描きます。描きますよ。
あ、暑中見舞いも書かなきゃ・・・。
 


あと、そういえば・・・
今日、こんな検索がされていました。

 「霜降りささげ」

ああ、・・・・・・間違えて来ちゃったんですね。
この迷子さんが無事目的地に辿り着いている事を祈ります。

 

拍手

【2009/07/28 23:46 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
視界に入る、緑のあのチカチカ。

夜中のテンションには気を付けろ!!どうも、アオザイです。
そして、酒は飲めども飲まれるな。今飲んでいるのはカフェオレですが・・・。


仕事そっちのけ。日食見ました。

専用のサングラスは持っていなかったので、誰かが持っていた飴の袋で代用して、寄ってたかって見てました。

仕事場の皆さんが総出で・・・。「仕事しろよ!」ってね。
また、その理由が面白かったけど笑えなかった。

「次は無いからなー・・・。」

おおうおうおうおおおおう_| ̄|●

拍手

【2009/07/22 22:55 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]