忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:42 】 |
今年二回目なのに、今年最後の更新。

俺の辞書に『正月休み』なんて言葉は無い。どうも、アオザイです。
普通に土日休みで出勤します。自分の首を絞めたくないので、仕方なくの出陣です。


多分、もう初めましての方が多い事でしょう。トリスタには月一くらいはINしていたのですが、更新はサッパリでした。もう、本当に何も言えませんね。

押すと、笑顔動画へ吹っ飛びます  何故か

この通りです。

実力って中々上がらないモノですね
来年こそは・・・せめて月一の更新を心がけたいです。

拍手

PR
【2010/12/26 13:15 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
既に明けてますが、今年もどうにか宜しく願いたいと思っています。

落ち着いたかと思いきや怒涛の様に仕事に追われに追われて、まだまだ放置になるので大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、今年も頭の片隅くらいで宜しくお願いします。どうも、アオザイです。時間的よりも、精神的・体力的に余裕が無いです。全く、手伝うなら中途半端にしないで欲しいですよコノ野郎。


煙草は吸えません、自分。新年早々、愚痴からスタート。おみくじの結果は小吉。唯一良かったのは勝負運くらい。・・・・・・ん?戦えと?誰とだよ。


・・・そんなサイトですが、今年も宜しくお願いします。

拍手

【2010/01/02 18:40 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
悪戯させてとは言わないから・・・ただ、一発殴らせてくれ。

揚げたてのカレーパンの誘惑には勝てませんでした。どうも、アオザイです。
揚げパン最高。


トリック or ダイ
もうすぐハロウィン、という事でハロウィン絵。

大して仮装出来てませんが、今年は妖怪に扮してみました。
ヒントは赤字のセリフ。


拍手

【2009/10/25 21:22 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うん、まだ活きてる。

久し振りだなんて、そんな言葉じゃ片付けられませんよね。すいません、どうも、アオザイです。
放置している間に、一周年を迎えた阿呆です。


堪忍ドス
INも更新もせずに、早二ヶ月。
やっと、落ち着きました。自分が。
多分、・・・うん、多分ですが、これからはほぼ通常通りの更新に戻れるかと思います。

予告も無しに放置してしまい、大変申し訳ないです。あいゆえの方も活動を休止していたので、いい加減戻ります。

忘れられてたら、どうしようか・・・。取り敢えず、泣くか?

拍手

【2009/10/12 06:40 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
思い出さなくても良かったのに。

当の本人でさえ忘れていたのに・・・だから、今日という日は好きじゃないんですよ。どうも、アオザイです。
残暑見舞いは無事届いた模様です。黒輔以外は。


間違いが一つだけあります。ヒグラシ聞いてないな・・・という、ただそれだけの理由で来ました。(海に面した)山に。

そこで鳴いていたのは、ヒグラシとツクツクホウシと鈴虫。まさしく、夏と秋のコラボレーション。ええ・・・とても耳障りでした。どっちかにして下さい。


もう、八月も終わりますね。

拍手

【2009/08/30 23:59 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]