忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:00 】 |
この木なんの木、葡萄の木。

実験は成功した後、失敗しました。今度は二枚か・・・?どうも、アオザイです。
快適な睡眠までの道のりは険しいです。


もぎ取ったら、責任もって育てて下さい。
バッファロー・・・そんな銘柄の葡萄があると鳴門サンから聞いて浮かんだ、これ。

向こうも同じ様な想像をしてしまったらしい。
いや、もっと可愛らしい想像だったと思うけども・・・。


折角送った残暑見舞いを・・・奴は「変な葉書」と言いやがりました。
否定は出来ないけども。

拍手

PR
【2009/08/23 23:29 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<思い出さなくても良かったのに。 | ホーム | 残暑見舞い申し上げてますから>>
有り難いご意見
可愛いけど…w
一瞬、首吊りに見えるのは、キノセイだろーか…(;´Д`A ```

アオザイさんが食べてるぶどうが、
でっかいブルーベリーみたいでめっさ美味そうです!
果汁が溢れて出てきそう…!( ̄¬ ̄*)

果物、食べたくなりましたo(`ω´*)o
【2009/08/24 02:41】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
キノセイ・・・だよ?
首吊りだなぁ・・・と思いながらも描いた一品です★
せめて、パックに入ってる絵にすれば良かったんだと今更気付きました_| ̄|●

葡萄の木と混ざって実ってますが、どうか・・・どうか!!
食べないで下さいね?
【2009/08/26 00:56】


無題
どうも、携帯から新登jゲフン

変な葉書(残暑見舞い的なもの)をありがとう。とても楽しく断片的です。
寧ろ合わさりません。気になります。


ところで、…あと何枚来るんですか
【2009/08/24 20:20】| | 黒輔 #9909186b69 [ 編集 ]
どうぞ、気になって下さい
さて、何枚送ったんでしょうね?忘れましたよ。
そうですね・・・今言えるのは、手元にあるのは二枚くらいだったと思います。

ちなみに出来上がるのは、二枚です。一枚は印刷ミスったのが、勿体無いので送りました。


まぁ、今月中には来るので・・・お楽しみに★
【2009/08/26 01:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]