忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:57 】 |
製品の保証は致しかねます

先日、タイトルを入れ忘れたままアップしてました。何事も後回しにするのはいけませんね・・・どうも、アオザイです。だから、あの時は凄く時間がかかったんだ。


食べようとしたら泣きわめきます
五日は過ぎたけど、まだ売っているだろうか・・・柏餅。


あ、イベントやってない。


拍手

PR
【2009/05/09 19:15 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<『あいゆえ』の日だよ! 全員集合!! | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
本日の目撃情報!
柏餅、コンビニで売ってましたよ☆
食べ損ねたモニターの前の貴方も、一安心♪☆-(´>ω・`)b 


柏牛かわええwwwww

美味しく頂きます^p^

自分もイベントやってないッスww

もぉスルー決定なヨカンですw
【2009/05/09 21:31】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
現在の捜索状況 その①
スーパーには、もう売ってなかったですね_| ̄|●
もう一度、外に出る体力が余ってたら
鳴門サン情報を頼りに、コンビニまで捜索範囲を広げてみます!
どうして最初からコンビニに行かなかったのか、といった突っ込みは無しですよ。


せめて、鑑賞用にして下さい・・・柏牛は。
いやそれも、ちょっとアレですね。
柏だけ食べて下さい。

【2009/05/10 17:07】


無題
餅牛かわええ・・・・・v(*´∇`*)
【2009/05/10 01:53】| | ケイト #9b2d247f4a [ 編集 ]
コメント有り難う御座いますヽ(・∀・)ノ
そう言って頂けると、素直に嬉しいです(*^。^*)

食用として見られてないのがまた・・・(;つД`)ホロリ
【2009/05/10 17:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]