忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 13:54 】 |
無題

湯上りに飲むヨーグルトは微妙だと思いました、どうもアオザイです。
コーヒー牛乳が一番良いと思う。


やっと、出来上がりました!!三枚目です。やはり一週間以内に三枚は出来ませんでした・・・。
今回は塗りに暴走が起きました。
似非アニメ塗りで最初塗っていたんですが、猫サンの髪を塗っている時に・・・「何か違う」と思い、思い切って全部塗り直しちゃいました。いやぁ、楽しかった楽しかった。
そして、ついでと言わんばかりに絵も少し?変えてしまいました。

出来あがって未だに不安なのは、『4周年の像』があれで合っているのかどうかです、ね・・・。
探しても、それっぽいのはあれだけ。
出来あがってしまった今では、合っている事を祈るだけです。


半ば押し掛けるように描かせて頂いた、今回の似顔絵。
そんな自分達の我が儘にも応えて下さった、天使を通り越して女神の様な猫サンとその我が儘を猫サンに伝えてくれた我があいゆえ敏腕スタッフの狸サンの絵は、日にちは過ぎたけれども、柏餅とお茶をセットにして『あいゆえおえかき』に置いてきました。
興味の湧いた方は、新聞で兜を折って被り、あの風車付きの鯉のぼりを持ってから、お越し下さい。

拍手

PR
【2009/05/06 02:48 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<製品の保証は致しかねます | ホーム | 貴様のそれを奪って思い切り叩いてやろうか?>>
有り難いご意見
無題
わたしはフルーツ牛乳がお風呂上りにあうと思います(*´∇`*)
でも、コーヒー牛乳もすっごくおいしいですよね!
【2009/05/09 02:54】| | さーや #99b3d8b8ef [ 編集 ]
コメント有り難う御座います><
フ、フルーツ牛乳ですか?!(゜□゜)
見た事無いですね・・・探し出して今度試してみます!!

ステキな情報有り難う御座いました~(^○^)ノ
【2009/05/09 17:55】


無題
初コメ失礼します、吉松です!
嬉しい事にキリ番5000ゲットしました…!!(´Д`*)
5000hitおめでとうございます&ありがとうございます…!
これはリクエストしてもいいのでしょうか!?ドキドキ
興奮が未だ治まりませんが、
次回かそのまた次回のあいゆえイベントの時に
詳しくお話出来たらと思います!ではではノシ
【2009/05/09 12:08】| | 吉松 #4fbf033818 [ 編集 ]
ご報告有り難う御座います><
あーりがとうーございーますーヽ(・∀・)ノ
そして、あれを見られたかと思うと恥ずかしいですね。
ですが、今では脳内だけですが、嬉しさのあまり小躍りしてます・・・(;´Д`)

・・・リクエストですか?(・∀・*)
是非ともして下さい!自分で良ければ描きますです!!
またイベントの時にお会いしましょう(^_^)/~

5000番踏み、オメデトウです~
【2009/05/09 18:12】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]