忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:30 】 |
最早、これは病気

長期にわたる、ライカンイベントも最終章を迎え・・・
ひとまず、牛のみ終了。

最近、ちょっとサボり気味だったので今日はハリキって、牛登場。
掘り装備に身を纏い、前回のイベントの残骸でもある混沌ドリルを手に、いざ砂漠へ!

ただでさえ、マリデザは出てくるアイテムが多いのに、この中から皮と紐を掘り出すのには中々骨が折れました。と、いうか少しは治ったかに思えた左肩がまた痛み出すという・・・・今夜もサロンパスに添い寝をお願いするしかないようだ。


一人分、掘りだすのにドリルが二人は確実にお亡くなりになった。あと・・・●人分集めなければいけないのに、これからまた何人のドリルが・・・・。


このイベントの二つ三つくらい前に、ヤシの実の殻をやたらめったら集めるイベクエがあったんだが・・・まだその後遺症が治らない事が今日発覚した。(病気と言っても良いかも知れない)

牛とヤシ

思わず、ペンタブがそいつを捕獲しようとする・・・そして視線はそいつに釘付けだ。
●00個という数を掘りだす為に、延々とドリったのがいけなかったのだろう。早くそいつの呪縛から逃れたいモノだ。

飴カブトの結び目から角が出ていた方が面白・・可愛いと思うのは自分だけ、なんだろうな。


まだまだ、イベントは一人目を終わらせたにすぎない。

 

拍手

PR
【2008/09/16 23:45 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<漢字で書けば、牛屍 | ホーム | 出来上がりは、別サイトに>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]