忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:05 】 |
鳴門さんへ(笑

多分、忘れてるかもしれませんが・・・こんな絵だった筈です。


角は外してから食しましょう
見ていて頬が痛くなるのは気のせいではないと思います。

ブドウの実というか・・・大福みたいですね。
中に詰まっているのが、餡子だったらどんなに良いか。


この後に続く、あれな絵は了承が得れれば描きます。
覚えてたら若しくは思いだしたら持って行って下さいませね。
紫の彼は誰とかの質問は受け付けられませんからね。



毎度毎度付き合ってくれて有り難うですヽ(・∀・)ノ


拍手

PR
【2009/10/12 16:58 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<龍(二次) | ホーム | 吉松様へ>>
有り難いご意見
【壁】∀・)
お久し振りですっ!
早々と冬眠状態のオレ様登場っ!ヾ(・∀・)ノ

睡魔に負け続け、PCすら立ち上げなくなってしまいました…
ごめんなさい_○/|_ 土下座

やあ!コレは、いつぞやかの葡萄ネタwww
あの時は明け方までありがとうございましたww(;´▽`A``

もちもちしてて美味しそう…(ぁ

季節柄、中身はホッカホカの肉まんかなぁ♪(ある意味生々しいwww

この後に続くのも、やはりあるのですねwww
た、楽しみにしてよっと…(・∀・)

描いてくれて有難うでしたー!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
【2009/11/03 23:27】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
orz
お久し振り過ぎて土下座しか出来ません_| ̄|●
自分も、冬眠したいです・・・・・・というか、いっそ永眠も良いかも知れない。半分は冗談ですが。
いつぞやの絵はまだ下書きのまま爆睡中なんですが、もう少し暖かくなったら叩き起こしたいと思う所存です。

コメ有り難う御座いましたヽ(・∀・)ノ
【2010/01/02 18:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]