忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 02:45 】 |
吉松様へ

大変大変大変・・・長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳御座いません。
完成いたしました!!


 吉松様

自分の中でのイメージは、このようになりました。
・・・いかがでしょうか?(;´Д`)

カッコ良くカッコ良く、と意識して描いていたら・・・あらぬ方向から風が吹いてました_| ̄|●


※吉松様のみ持ち帰りが出来ます。


この度はリクエストを頂き、有り難う御座いました。そして、長い間待たせてしまい、大変申し訳御座いません。修正点等がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!!塗り方も今までとは違うと思いますし・・・(;´Д`)

良ければ、どうぞ持って行って下さいませm(‗ ‗)m


おひとり様ずつの方も用意してみました。
背景も一応、名前と合わせて松竹梅になっております。

こちらも、どうぞご自由にm(‗ ‗)m
※吉松様のみ持ち帰りが出来ます。
 
松、ということで
 

竹、ということで
 

梅、になります







 

残さず置いていきます




・・・・・・実は、もう一パターンあったり。

 

拍手

PR
【2009/10/12 07:43 】 | キリ番と捧げモノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<鳴門さんへ(笑 | ホーム | うん、まだ活きてる。>>
有り難いご意見
無題
アオザイさんお帰りなさい!そしてありがとうございます!
待たせただなんてとんでもありません、自分が無理に頼んでしまったので描いて頂けただけでもとても嬉しく思っています(´ω`*)

自分が脳内で考えていたイメージを遥かに越す格好良さで、もう何とお礼を言っていいか分からないくらい感謝しておりますっ…!
自分では何度描いても思うように行かなかったのが、アオザイさんの手により吉松の脳内だけでなく現実として完成された事にとても感動しています。
しかも1枚だけでなく、もう1パターンと個々でも絵にしてくださり、吉松の大好きな和風でまとまった3人を見た瞬間にやけるのを通り越して涙が出そうになりました。

本当はもっと感動と感想を書きつづりたいのですが、これ以上長くなってしまうのも何ですので、自身のブログでまた語らせて頂きます。
こちらの絵は4枚とも大事に保管させて頂きます!
本当にありがとうございました!!
【2009/10/13 13:51】| | 吉松 #4fbbfcf540 [ 編集 ]
こちらこそ有り難う御座いますm(> <)m
まさか、ここまで喜んで頂けるとは・・・(゜□゜)
こちらこそ、お礼を言いたいくらいです!!本当に何て言ったらいいのか表せない程有り難う御座います!!m(>Д< )m
お陰でこれからも描いていきたいと思いました。顔つきで八頭身を描く事は無いかも知れませんが(笑)

うまく言葉に出来ず、すいません(;´Д`)
こちらこそ描かせて頂き、本当に有り難う御座いました。
そして、ただいまです^^またこれからもよろしくして下さいませヽ(・∀・)ノ

【2009/10/14 22:14】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]