忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:01 】 |
こ、今週中・・・に!!

なんとか出来上がりました。二枚目。
黄砂が目ン玉に入ってゴロゴロします、どうもアオザイです。

ブツは『あいゆえおえかき』に安置してますので、興味の湧いた方はピンクの文字からシュバッと飛んで行って下さい。
なお、安全の為にシートベルトは体に密着する様に填め、到着してから外すようお願いします。


今回の依頼の絵について、実は・・・敵キャラ、初描きです。そして、記念すべき一番最初が、ダンサーミッシェル。
人型なので、どう描こうか悩んだ挙句・・・あんな結果に。
ドット絵にもカード絵にも似つかないミッシェルが誕生しました。
描き上がった時、「・・・可愛いかも知れない」と少しミッシェルが好きになりました。
有り難う御座います、狸サン!!

そんなミッシェルは最初、四人だったのが五人へと増えました。
もう一つおまけに、残像の狸サンも二人入った為に、人口密度が高くなりました。
ゴッチャゴチャです。
見えにくかったらすいませんm(‗ ‗)m

イベント中は嬉しいお言葉に思わず暴走してしまい、すいません。
嬉しすぎて豹変してすいません、本当に・・・●/ ̄|_
これからはもう少し大人しくします。

多分。


イベント中、そして絵が完成するまで・・・待たせてばかりですいません。
それでも待って下さり、有り難う御座います。
完成した絵とオマケはどうぞ持って行って下さいませ^^

拍手

PR
【2009/03/21 02:38 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どうしても、その先が

描きたくなるのです。
駄目と言われたら描きませんが、何も言われないと書いてます。

こんばんは
どんどん作業時間が延びて、「プロフィール修正した方が良いんだろうか・・・」、どうもアオザイです。


まず、一枚目が完成しました。
これもいつもの如く、『あいゆえおえかき』に、付け合わせに菜の花のおひたしと一緒に置いてきました。
興味の湧いた方は、ピンクの文字をクリックしてズバッと飛んで行って下さい。
飛んで行く際には、お盆に乗せているご飯やおかずがこぼれない様に気を付けて下さい。

イベント時の会話にSとMとNの単語が出てきて、Nが意味は分かっているんですが、どうしてもニュートラルにしか結びつかず、どうしようかと一人悩んでいました。
それは別に良いんですが、依頼者の方々のPTに入れてもらって数分、無言になってしまいました。
あの時はすいませんでした。
「おおう・・・三人・・・」と、三人描きは初めてではないのに、何故か人数に圧倒されてしまい、何も言えなくなっていました。
会話していた様に見えていたのは自分の脳内での妄想でした。

それでも暖かく迎えて頂き、有り難う御座いました><


お三方の会話が脳内を駆け巡り、ついついもう一枚描いてしまいました。
元の依頼絵に手を加えただけなんですが、それだけで印象がガラリと変わりました。
野菜は一切無く、あえてメインのみとさせて頂きました。
どうぞ、そちらも召し上がって下さいませ。




そして、今回はもう一組の依頼があるのです。
嬉しすぎて嬉しすぎて、天高く舞い上がり過ぎて、
マタギに撃ち落とされて、ハッと我に還った所で気合を入れ直したいと思います。
もう少し、お待ち下さいませ。




追記に、今回の牛箱についての感想というか今の自分の心境を、絵にしてみました。

拍手

【2009/03/18 23:31 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ホワイトデーに『あいゆえおえかき』
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第20回目は
3月14日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のコーラルビーチタウン‐ブルーミングコーラのマップ上部にある島(塔への入り口であるジュバンニの右横にある橋から行ける場所)にて開催します。


参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*凰架(ミアンテ)
*アオザイ(アオザイ)
*葦乃(葦乃)
*ロリほげ(ロリほげ)
*星王子。(キアラレン・カライト)
*にとる。(晦瑠。)


参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前に
こちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について



今日もイベントまで、六時間きってますね。
宣伝がいつも激遅ですが、気が向いたらどうぞお越し下さいませ~m(‗ ‗)m



拍手

【2009/03/14 23:59 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まさしく、犇!!

あの時は物凄く牛めいてました。そして、物凄くトキめいてました。
その時の気持ちをかなり頑張った絵で表現するとしたら・・・
心の中は鼻血で貧血
こんな感じですね。
盛大に出ない鼻血を出しました。



黒輔に描いてもらったキリ絵でも、こうなりました。
実は、コレはその時にお礼とは言えない感じで描いたモノです。塗るだけ塗ってしまったので、ここでリサイクルします。やはり、人型は無理でした・・・自分にはコレが精一杯でした。


話がそれてしまったので戻しますが、もう本当に本当に本当に良い牛さんだったんですよ、奥サン。
まぁ、牛サンならどの牛サンも素敵なんですが・・・もちろん牛サン以外も好きですよ。ランク付けするなら一番は牛で、あとはみんな二番でしょうか。
・・・とまぁ、イベント時は天国でした。ただ、嬉しさのあまり緊張して言葉足らずな所があったのも事実です。
図々しいお願いまでして、相手の牛サンはきっと困った事でしょう・・・すいません、そして願いを聞いて貰って感謝です!

で、そんなこんなで出来上がった、今回の犇絵。描いている間も描き上がった後も幸せでした。そして、オマケをまた付けてます。今までとは違って小さいオマケですが、力の入れ様は今までと同じかそれ以上です。
結構、オマケの方が気に入ってたり・・・・もちろん依頼絵もお気に入りです。
戦隊モノ風に立たせた絵なのですが、何でだろうか・・・凄く牛ブルーが気になる!!!変とかそんな意味ではなく、「良いなぁ・・・・エ゛ヘヘヘヘヘ」の方の気になるで、熱血牛レッドも(大)好きですがクール牛ブルーの方がもっと好きなようです。多分、我が子達がアホ面幼稚園児並みだからでしょう。


そんな牛サンがウッシッシしている絵は、いつもの如く『あいゆえおえかき』に安置しております。
なので、興味が湧いた方は雛あられを左手に右手は桃の花を持って行っても何も起きませんが、自分だけは大喜びします。

拍手

【2009/03/03 23:33 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
待っています・・・貴方が来るのを。

第19回『あいゆえおえかき』イベントのお知らせです。

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第19回目は
2月28日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*凰架(ミアンテ)
*アオザイ(アオザイ)
*木芽(木芽)
*++ハイネ++(莱都)
*ロリほげ(ロリほげ)
*腐乱MkⅡ(黴子)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前に
こちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について


毎度毎度ギリギリですが、
皆様のご来店をお待ちしておりますm(‗ ‗)m

拍手

【2009/02/28 23:30 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]