忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 06:26 】 |
今更だけども今更
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第23回目は
4月25日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。




参加絵師(予定)
*アオザイ(アオザイ)
**シュアン*(咲光)
*にとる。(晦瑠。)
*吉松(梅之助)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)



参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について

今回は何と!!吉松(梅之助)サンが!!!!
ここは皆様くるべきですよ!!!!
今日は今日でギリッギリですが、お待ちしてますよ~

拍手

PR
【2009/04/25 19:31 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴーグルは水泳用じゃないんですね・・・

目薬を差そうと蓋を開けたら、もう後戻り処の出来ない場所に転がり落ちてしまいました。どうも、アオザイです。
眼薬はまだ半分以上、余裕で残ってます。・・・・眼ぇかいー。

やっと出来ました!二枚目の完成です。
やっぱり以前と比べモノにならないくらい作業時間が延び切ってます。これはもう絵師紹介の所を修正するしかないですね・・・サンプル描いてから。

話がおかしくなりました。


ゴーグルがずれて慌てふためく獅子サン・・・だが、出来上がったのはそれを通り越して戦意喪失して絶望している獅子サンでした。最後まで握っていた木刀を落とさせてました、すいませんm(‗ ‗)m。
で、でも・・・眼鏡が無いと明日も見えないという言葉があるようにゴーグルに視界を塞がれると今この瞬間も半分見えなくなる・・・と思うんです。自分は景色が異常にぼやけて見えます。

実は、初めて服アリの獅子サンを描いていたり。
基本が棒人間なモノで袖を付けると手が服の線と同化して見えなくなるので省かせて頂きました。向こうで描き切れなかった分、ここでお詫び致します<m(__)m>
そして、今回もツイテるオマケ。
・・・・どうして、あんな絵を描こうと思ったのか。それは自分にも分かりません。
頭に浮かんだモノをそのまま絵にするのがいけないんでしょうが・・・果たして、それは良い事なのか悪い事なのか。まぁ、悪い事だとしても多分自分は描いちゃうでしょうね。

それは、もう愛故に。
それが例え変な方向に向かった愛だとしても。


・・・そんな表情豊かな獅子サンがいる絵は、ひき続き『あいゆえおえかき』に紫外線が強いので日焼け対策をバッチリして安置してきました。興味のある方は、日傘とまでは言いませんが帽子くらいは被って行きましょう。

拍手

【2009/04/17 22:58 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
妄想力散漫


出来あがったのは今から遡る事、二時間前・・・込み入り過ぎです。打った文章が何回も消えて何回も打ち直していたら、明らかに最初に打った文よりテンションが暴走していました、どうもアオザイです。
そして、必ず長文になるんです。

まずは一枚目の完成です。
依頼されたのは二人だった筈・・・・なのに、出来上がった絵にいるのはたくさんの牛サンが。
これではオサカナ天国ならぬ、ウシウシ天国ですね。
・・・・・。
でも、満足です。自分は。
色々描き忘れて慌てて描き足したけども、それと関係なく描き足したりもしたけども・・・あとは、ご依頼主に委ねるのみです。「ノー」と言われれば、描き直しますとも。

恒例となりつつある、オマケ付き。
自分の妄想が右へ左へ上から下へと常に散漫しているのが、こんな結果を生んだのかも知れません。
こっちもこっちで依頼内容に沿っていたりもします。
まぁ、流れとしては、
師匠 「この後はスパーリングだ。
    俺に一発でも当てられたら、今日は終わりにしてやろう。」

弟子 「ハイ!!師匠!!!」
この後、依頼絵になるという感じでしょうか・・・・。


・・・・と、そんな素敵な牛サンがたくさん犇めいている絵は、
『あいゆえおえかき』に毛虫が寄らないように虫除けスプレーをかけて万全にした後、置いてきました。
興味のある方は、毛虫が非常に多くなってきていますのでスプレーするなり傘を差すなりしてから、行って下さい。ですが、あえて走り抜けるのもアリでしょう。
 

拍手

【2009/04/15 23:45 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あいゆえイベントのお知らせ

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第22回目は
4月11日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。



参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*アオザイ(アオザイ)
*葦乃(葦乃)
*木芽(木芽)
**シュアン*(咲光)
*ドラゴンё(・クラージュ・)
*にとる。(晦瑠。)
*星王子。(キアラレン・カライト)


参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)



参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について

ブログでは当日告知が常になりますが・・・・
えー、あと・・・五時間切りましたね。(現時刻、17:17)

大丈夫です、よね。
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

拍手

【2009/04/11 23:59 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アウトに近いセーフ

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第21回目は
3月28日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖の
ブルーミングコーラ ドン・ジュバンニ の上あたりにて開催します。

参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*凰架(ミアンテ)
*葦乃(葦乃)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前に
こちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について



その次の週が多忙になる為、今回自分は参加できませんが・・・・皆様のご来訪をお待ちしております。

そして、『あいゆえおえかき』からお知らせがあります。
勧誘ポスター

詳しくは上記にも記載してあります、絵師募集について
ご覧下さいませ。

絵師・スタッフ共々、皆様のお越しをお待ちしております。


拍手

【2009/03/28 23:59 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]