忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 20:43 】 |
こ、今週中・・・に!!

なんとか出来上がりました。二枚目。
黄砂が目ン玉に入ってゴロゴロします、どうもアオザイです。

ブツは『あいゆえおえかき』に安置してますので、興味の湧いた方はピンクの文字からシュバッと飛んで行って下さい。
なお、安全の為にシートベルトは体に密着する様に填め、到着してから外すようお願いします。


今回の依頼の絵について、実は・・・敵キャラ、初描きです。そして、記念すべき一番最初が、ダンサーミッシェル。
人型なので、どう描こうか悩んだ挙句・・・あんな結果に。
ドット絵にもカード絵にも似つかないミッシェルが誕生しました。
描き上がった時、「・・・可愛いかも知れない」と少しミッシェルが好きになりました。
有り難う御座います、狸サン!!

そんなミッシェルは最初、四人だったのが五人へと増えました。
もう一つおまけに、残像の狸サンも二人入った為に、人口密度が高くなりました。
ゴッチャゴチャです。
見えにくかったらすいませんm(‗ ‗)m

イベント中は嬉しいお言葉に思わず暴走してしまい、すいません。
嬉しすぎて豹変してすいません、本当に・・・●/ ̄|_
これからはもう少し大人しくします。

多分。


イベント中、そして絵が完成するまで・・・待たせてばかりですいません。
それでも待って下さり、有り難う御座います。
完成した絵とオマケはどうぞ持って行って下さいませ^^

人相悪い人が頬を染めると気持ち悪い作業中は・・・・描いて、そして妄想してます。
それが現在ちょこちょこオマケになっている絵になります。
どうしようか迷いながらも、ついつい描いてしまうんです。
その暴走が、たまに依頼された絵に混ざったりもしますが・・・(-ι-;)

ただ、自分の思考回路がギャグ路線まっしぐらなので、
「オマケはいらないな・・」、そんな方は遠慮なく言って下さいm(‗ ‗)m
ど、努力します!!

オマケはオマケなので、「10円拾った!ラッキー★」程度に思って下されば幸いです。



これからも、皆様のご期待に沿えるよう頑張りますので、よろしくお願いします!


拍手

PR
【2009/03/21 02:38 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<良い物を見つけた | ホーム | どうしても、その先が>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]