忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:59 】 |
消えたのなら、書いて載せます、国産茶葉 (6月18日著)


フォトショップをフォトショットと言い間違えていた時期がありました。どうも、アオザイです。
写真を・・・撃つんでしょうね。撮られたら、多分魂吸い取られるんでしょうね。


一枚目、完成しました。
何を思ったか、少し加工してます。ほんの少しです。

新年筆を持ったら何をするか・・・浮かぶのは書き初めか顔に墨か。それくらいしか浮かびませんでした。
お客様の素敵案に完敗です。それに、「だったら、ロイ君にも筆持たせてしまえ!」と思って出来た一品でした。
二人の共同作業って感じで良いなぁ(自己満足)と思ってたら、「ハート描いてるんだし、愛も入ってるよね!」という事で、二人の愛の共同作業となりました。

チェック模様が楽しかったです。線をピャーピャーって描くだけなんですけどね・・・ロイ君が可愛いのもあるんでしょう。ただ、実物より髪が長かったかも知れない(;´Д`)
そして、「名札をつけて」とあったので、ゼッケンにしようか迷った末に安全ピンにしました。字体は「団長」という響きから草書体で。

オマケは、自分の貧相な想像力から出た書き初めでいきました。ロイ君がぶら下がってる辺りに、実はロイ君の顔拓が半分だけあります。彼は、それを隠す為にぶら下がっているという裏設定です。


お二人の愛の共同作業が見られるのは、『あいゆえおえかき』。興味が湧いた方は、墨がついても目立たない服装で行く事を強くお勧めします。


 

拍手

PR
【2009/05/27 23:23 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ビールは目に入ると凄く痛いらしいですね | ホーム | ソトとナカの攻防戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]