忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:27 】 |
敬意を表して

※お待ち帰りは参加した方以外はご遠慮下さい。

979c3f43.gif
来てくれました!二人も!!!(三人も)
有り難うございます!とてもうれしかったです!!!

なので、SSを撮りまくり・・・また回転させてみました。意味なく、延々と回しています。目的は果てせました。(反省点は多々ありますが・・・・)
本当にありがとうございましたm(><)m



正直、「誰も来ないだろうな・・」と思っていました。
宣伝はブログのみ、それに日曜日の夜、そしてカボチャだし・・・結構な悪条件でした。
でも。
来てくれました!カボチャを被って。
何か面白い催しがあれば良かったんですが・・・何も出来ず、来てくれた方には申し訳ない気持ちで一杯です。
この反省点を次に生かせたら・・・良いなと思います。




その後は、「殴りこみじゃあ!!」と息巻いて行ったが不発に終わって、「さてどうしようか?」と悩み迷う図。


参加して下さった、猫サンとは名残惜しくもこのSSの前辺りに離脱。そして、自分は親切な龍サンにミカンを借りて、何かを描きだす始末。

bc60129e.jpg意味無し、アイテム撒きに様変わり。



ミトラを被る方々は、全員魔王の域に達していると思い込んでいます。






d93d74b6.jpg

思い浮かんだ文字をそのまま書くのが癖です。


干物は、煮干しとホッケが好きです。










そして、これに懲りずに来週も何かやらかします。
大まかな内容は追記にて。



こればっかりは人数が無いと無理なので・・・参加願います!!!
イベント名は『殴り魔による、ケイドロ大会』
血を見るであろう戦いを予定しております。

参加条件は、
①殴り魔(殴りじゃなくてもOK)である事。
②GVの予定なので、前もってギルドを出てもらう必要があります。(-ι-;)
③装備は、所持装備とベルトとバットか警棒のみとなります。頭も見た目ならOKです。(盾は無です。)
ただし、②については人数によってはPVの可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

純粋に殴り合う為だけの戦いです。
開催日は12月27日の土曜日。21:00~を予定しております。

詳しい内容については明日、お知らせいたします。

拍手

PR
【2008/12/21 23:53 】 | 時季モノ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<見分けがつきそうでつかない | ホーム | 何か、の答え(終了)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]