忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:37 】 |
自分にはコレがベストなんですよ。

どうやって持てばいいのか・・・絵を描く際、装備関係は無駄に気合と力が入ります。
※それ以上にメインの絵には根性も入ってます。

自分の絵と合わないくらい頑張ります。
頑張った結果がこうなってしまうんですね。

以前、「このリアルさをどうしてキャラ絵に生かせないのか?」と、今は遠くにいる相方にも言われたのを今思い出しました。

分かるけども・・・やっぱ無理です。描けない。




  ○
/□\
  | |
  ↑
これしか描けない。

拍手

PR
【2009/05/13 21:17 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<実サイズは壁紙以上 | ホーム | 『あいゆえ』の日だよ! 全員集合!!>>
有り難いご意見
無題
Σ水鉄砲めっさ上手い!

自分は、アオザイ様の髪の毛の塗り方とかもめっさ好きですよ!!(*´∀`*)

装備も背景も髪の塗り方も、
自分は全然できんので羨ましいです!!

キャラ絵はキャラ絵で、アオザイ様の個性ですから、
そのままで良いかと思います!
今のこの絵がなかったら、
自分とは知り合えていなかった可能性もありますから(ノω`*)

って、なんか偉そうにスミマセン_○/|_ 土下座
【2009/05/13 23:31】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
本当は鳴門サンの様な絵が描きたかったんです・・・(´・ω・`)
・・・・そ、そうかも知れませんね∑(゜□゜)
そう考えると、この絵で良かったと思えます。
有り難う御座いますです

けど、・・・鳴門サンのように牛がかっこよくならないのが難点ですね。



【2009/05/15 00:07】


も、勿体無いお言葉…∑(゜Д゜)
ええぇぇ?!
アオザイ様の牛、カッコイイじゃないですか?!
牛ペットとか普通にカッコイイっすよ!!
(牛ボンさんは可愛いです^^

顔を描ける人はたくさんいますが、
身体や手を上手く描ける人はそういませんよ!

自分には勿体無いお言葉を有難うございます!><。
あまり褒められ慣れてないので何だか照れくさいですが、
ご期待に添えますよう、今後とも日々精進します!
【2009/05/18 00:03】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
カッコイイ・・・ですか( - _ ・;)?

初めて鳴門サンの絵を見た時は衝撃を受けましたよ?
(゜□゜;)「ぉおおおうぉう・・・」
  ↑こんな感じで。
ヨシ。
今後は、褒めちぎりに磨きをかけていきたいと思います(`艸´)ケケケ


追伸:コンビニにも柏餅はありませんでした・・・が、団子屋にはまだ売っていたので、なんとか柏餅にありつけました!あの時は情報有り難う御座いましたヽ(・∀・)ノ
【2009/05/18 22:14】


精進は保留にしました。
ほ、褒め殺し作戦…Σ
上げて落とすんですねっ!

もぉ精進やーめたっヽ(`Д´)ノウワァァァン

>柏餅

そうなんですよ。和菓子屋には季節商品として置いてあるんですよね。
言うの、忘れちゃってたZE☆ヽ(・∀・)ノ
【2009/05/19 23:24】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
保留だなんて・・・許しませんよ。
上げて落とすだなんて・・・そんな器用な事出来ませんよ?!
上げるだけ上げたら、あとは落ちてくるのを待つだけですよ。

・・・いや、しませんけどね。そんな事は。


そして、もう一度別のコンビニで探してみたら・・・あったのはたこわさでした。悔しいので、また買って食べようと思います。
【2009/05/20 00:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]