忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:15 】 |
帰還報告


脱皮
戻って参りました。12月に入って初めてパソPと対面しました。人間、精神的に追い詰められてるとここまで放置出来るんですね。驚きです。
それも昨日で落ち着き、約一か月は平穏な日々を過ごせることでしょう。多分。

「復活」という事で・・・題名は『脱皮』。羽化じゃないですよ、脱皮です。
一皮剥けた事で肌寒いですが、風邪には気を付けたいと思ってはいます。皆様も風邪とインフルと感染性胃腸炎には気を付けましょう。





・・・と、いうわけで更新再開です。一週間の間にトリスタも、黒輔(龍友)のサイトの方も変化があったようです。

トリスタでは、スワンプが変わったらしいですね。クエも一新とかで・・・・当分の間は近寄る事は無いでしょう。人が減り次第、行く予定。今は行きませんよ、暖かくなるまでは。

あと、黒輔・・・いつもツルんでいる龍友なんですが。以前、(半)強制的にリクエストをしていた、目に入れたら当然の如く痛いだろうけども痛くないと言い張れる、牛ボンことアオザイの似顔絵が出来上がった模様です。
思っていた以上に悪どい仕上がりになったらしく、大変な事にナカ身の人の性格が全面に出てしまっていました。アオザイ(牛ボン)は純粋バカでも、ナカ身の人はアレ(黒輔の描いた絵)なんですよ・・・皆様もお気付きの通り。


そうそう、11月に受けた試験は・・・・無事合格しました(11月16日参照)。ヨシ、次は1月だ。



そして、気付けば今日は12月6日の土曜日・・・・・『あいゆえおえかき』のイベントじゃないか!!!宣伝し忘れてました。
なので、宣伝。

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第13回目は
12月6日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。


参加絵師(予定)
*葦乃(葦乃)
*アオザイ(アオザイ)
*黒輔(ClowSky+)
*nikaco(nikaco)
*リュピル(リュピル)
*腐乱MkⅡ(黴子)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について


・・・・あと約10間後ですが、どうぞ気が向いたら来て観て下さいませ。

拍手

PR
【2008/12/06 14:21 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ブレイクタイム | ホーム | 例のモノ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]