忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:36 】 |
一度は屍になりしも

生きて戻って来ました。だからと言って、そんなに活動は出来ませんよ歳だから、どうもアオザイです。
休日の活動限界がいよいよ六時間を切った模様です。

真っ白になったのは頭の中だけです。
やっと、一段落しました。
取り敢えずは来月まではのんびり出来ます。多分。
まだまだ問題はこんもりと盛られてますが・・・これからじっくりと崩していきたいと思います。・・・・今週中にな。

これからは、ここでもトリスタでも普段異常に怪しいテンションで繰り広げられると思われます。



ちょっとダラダラと書きそうなので、続きは追記に。

でもこれで何とか、こちらの方にも取り掛かれる!
まずは・・・牛クエと、絵だ!!
嬉しい事に4000人目のお客様からリクエストを頂きました。「お・ま・か・せ」という事なので、ふと浮かんだイメージを実行しようと思う所存です。なので、もう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

そして、以前にも書いた新しいギルメンさん。
まだ出会っておりません・・・・日時を指定すれば必ず会えるけども、あえてそれはしたくないと思う自分が居たり。どうせ会うなら、こう・・・劇的な何かを求めている馬鹿な自分がまた居たりするんです。そんな事を思いながら、今日そのギルメンさんに答えにくい質問をした訳ですが・・・これでまた会いにくくなったのかも知れない。
でも、きっといつかは会えるよね!・・・・最終手段はギルマスの権限を使って集合を掛けますが。


ナカ身が死んでても、アオザイは健在だよ!
燃え尽きた牛絵だけだと「何だかなー」と思ったので、「元気なんですよ!」というアピールの為に、(◎ <)b の牛ボン。・・・視界の端にのたれ死んでいる何かが見えますが。


最近、一次に見慣れ過ぎたせいか・・・一次姿が好きになりました。格好は葉っぱ牛ですけど。結局は牛は全部良いって事ですね!

ちなみに葉っぱ牛は光合成を出来ても、HPは回復出来ません。



拍手

PR
【2009/04/06 23:54 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<曇りの日は気を付けろ。 | ホーム | 息抜き過ぎ>>
有り難いご意見
無題
自分は1次牛愛なので、
1次牛を好きになってもらえたのは嬉しいです♪

葉っぱ牛…新しいMOBぽぃスねw
葉っぱ鳥を連想させつつ、
光合成ってコトで、マンドラゴラで想像して噴きました。。。
【2009/04/11 20:01】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
という事は叩いたら・・・・(゜□゜)
なんかもう・・牛が好き過ぎて危ないですよね!

MOBで出て来られたら・・・葉っぱ鳥と同じように分裂しそうで怖いですね( ̄□|||!!



【2009/04/11 21:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]