忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/18 13:54 】 |
こんな日もあったのか・・・

ペプシしそは普通に飲めます。ある意味、ハズレですね。どうも、アオザイです。
ああ・・・カラオケ行きたい。音痴だけども。


今日は、七月七日です。一般的には七夕ですね。
で・す・が、新聞で「ゆかたの日」でもあるのを知り・・・

願うのは、浴衣が似合う牛。
両方合わせてみました。

七夕に願うのは、一体何か・・・。


ちなみに、自分はどちらかと言うと甚平派です。




 



特殊効果で全てを誤魔化す

普段なら絶対描かないですね。こんなもの・・・
バランス云々がオカシイのは目をつぶって下さい。お願いします。

「ゆかた」の三文字だけで、さきにこの絵が頭に浮かびました。
後悔は妄想した時に済ませたので、もう知らないです。


 


拍手

PR
【2009/07/07 21:03 】 | 日常的なもの | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ピラフと焼き飯の境界線 | ホーム | 思わず押さえる頭部>>
有り難いご意見
お供しますよ(ノω`*)
Σええぇぇぇ?!
ペプシしそ、マジですか?!
オレは飲めなくはないけど、若干不味目だと思いました。。。

カラオケ、何時間でもお付き合いしますよ!!Σd(>ω<*)
1人ノルマ6時間の耐久カラオケだとしてもっ!!(ぇ
ぁ、ジャイ○ンですケド、NE☆
ジャイ○ンと耐久カラオケって、地獄だしww

お久し振りです(・ω・)ノ(挨拶が今かYO!
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ないです><

ちょい着崩した浴衣とは…!センス良いですねー!!
自分、そんなん描けませんw

【2009/07/10 21:16】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
じゃあ、して下さい( ̄ー ̄)
いやいや^_^;こちらこそ、お久しぶりです
鳴門サンの方も色々とあった様で・・・落ち着いたら、また相手して下さいませ。激突しに逝きますよ。

キュウリ味とブルーハワイ味に比べたら・・・旨い方だと思いますよ(;´Д`)だからと言って、二本目を買う気にはなれませんが。


浴衣は着崩れし過ぎました_| ̄|●
中にステテコでも着せた方が素敵だったかも知れませんね。
ああいう座り方は楽で良いですよね。

描けないなんて・・・自分は顔が描けませんよ(-ι-;)もはや、頭とのバランスなんて考えずに描きましたからねえ(´▽`)ハッハッハッハ


何時間でも。とおっしゃったので、体力が尽きるまで挑戦したい所存でありますよ。
●ャイアンだなんて・・・謙遜なさらずに。
あ、自分は見守ってますんで・・・どうぞ、思いの丈を歌に!!
【2009/07/12 21:43】


お待ちしております(・∀・)
キュウリ味はヤバかったですねー(遠い目
でも、ブルーハワイ味は大丈夫でしたよ(ノω`*)


まさかのオンステージ∑(゜Д゜)

チャ~ラ~ヘッチャラ~♪(どらごんぼーる

ええと、じゃあとりあえず、次の三連休に東京駅近辺で待ち合わせで。
詳しい場所と時間は秘密な方向で。
万が一合流できたら、一緒にカラオケにGO☆
【2009/07/14 22:44】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
待つなら、逃げて下さい ε=ε=ノ(`∀´)ノ
それで出会えたら、あまりにも嬉し過ぎてラリアットかましそうです。
良いですねえ、鬼ごっこみたいで・・・てか、遠っ!!!Σ(゜□゜)

捕まえられる自信がありません・・・_| ̄|●
勘弁して下さい。
【2009/07/17 22:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]