忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:53 】 |
己を信じれば、きっと出来る!

ぃやあぁぁあーぁあーーっと!!!イベント終了。
長かった、本当に長かった・・・・。モンクエはやっぱり苦手だ。備長炭集めは楽しかったけども、モンクエは苦手だ。
ピッタリに数を揃えたハズなのに・・・何故か微妙に余りが。特に魚の餌は、余裕で一人分ありました。
全部、破格?の値段で売り捌きましたが。あと、無駄にスポーツマンの精神も余りに余ってしまい、それは全部龍友の懐に収まりました。

そして、交換した装備を早速はめて、大変上機嫌の牛ボンとナカ身の人。喜び勇んで、ブツを交換しに来ていた龍友を巻き込んで、記念撮影。
ついでに、撮ったSSを中途半端に付け足して完成したモノがコレです。

c92c55bb.jpg

頭が違うとかの苦情は一切受け付けませので、あしからず。


実際にありそうなメニューですよね。あったら、食べ切れるかは自信無いけども食べてみたいものですね。



めでたく、念願のサンマ剣を手に入れた牛ボンは・・・・じいぃっと、それを見つめて、こう思った。

1124.jpg


「食べても、今なら腹は壊れないだろう・・・」と。

晩飯前でした。
そして、ナカ身の人は秋刀魚の塩焼きが大好物。







当分の間は、この姿で活動しそうです。見掛けたら逃げて下さい。

ちなみに、今はめているカボチャはまだ成長合成すらしてません。多分、牛ボンの死体が多数見受けられることでしょう。


拍手

PR
【2008/11/24 22:10 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ありがとう・・・ドリルよ

メンテのおかげで、黒鉄が掘れる掘れる。掘っている間はそれはもう幸せでした。
●人分の黒鉄を掘りきり、牛ボンも満足そう。最初の50個まではキツネで掘っていたけども・・・・
明日でやっとサンマが手に入る!!!サンマ秋刀魚さんま・・・ああ、塩焼き食べたくなってきた。

いくら掘れやすくなったとは言っても、魚のエサほどではなく・・・混沌ドリルが多数死亡。
ここまで集められたのも、ましてや地面を掘れるのはドリルさんのおかげ。

・・・・ということで、

1118.jpg
弔ってみました。
人数の都合により、二名だけですが。

※何やらいつもの相方の姿がチラリと見えますが、今日は少しの会話のみで絡み無しという。多分、こんな事を言うと思うが・・・。



実際にこんな名前の方がいたら、ごめんなさい。


拍手

【2008/11/18 22:35 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そうだった、ココは浜辺だった


1117.jpg出やすいハズだよ。
コーラルビーチなんだから。ビーチなんだから。

砂の中はヤツらが蠢いていて当然だよね。

おかげで、魚のエサという名のミミズ掘りのノルマが達成出来ました。
あとは、黒鉄・・・黒鉄とモンクエ。

やっぱり面倒くさいなぁ。・・・・・・・モンクエ。

拍手

【2008/11/17 20:30 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
黒鉄は何と読めば良いんだろうか・・・


やっとこさ、イベントに取り掛かる事が出来ました。狩りで集める備長炭は、相方に丸投げして・・・自分は掘りアイテムを集める係に。前回は十分な量を渡せなかったので、今回こそは頼まれた量をこなせるように努めたい。

水と塩は集まった。

あとは、魚のエサと黒鉄。期限は来週のメンテまで。

1116.jpg

さて、全て集まるまで何人の混沌サンが亡くなるだろうか。

本日の死亡者数:約5人。


牛ボンだけで掘りきれるか・・・・?

拍手

【2008/11/16 23:57 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あと2%だけども、あえてしない


本当は、スタンプラリーの為に一瞬だけ入るつもりが・・・・龍友に見つかってしまい、その龍友のサブの世話をする羽目に。いや、あの・・・勉k・・まっいーか。
そんなこんなで、クエ品やら狩り手伝いやらやっていて、経験値が地味に上がっていきました。只今、約98%。バッチリ放置です。いつかきっと上がるだろう。それよりも自分はTMが欲しいんだ。クエイクソードとソードフォースを10まで上げたいので・・・あと、1・2・345・・・10くらい必要ですね。

うーん、・・・・・・・うん。キツイな、コレ。

TM・・・TM・・・・・・どこかに落ちてないかのぅ。TMといえば、ドメスもだったのを思い出す。何とかスキルカードは手に入れたものの・・・如何せん、TMレベルが足りない。あと、6つって。

そうですね、何事も中途半端はいけないですね。じゃあ、取り敢えずは牛ボンで。やっぱり牛ボンで。

 

拍手

【2008/11/06 23:59 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]