忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:45 】 |
動揺は隠しきれず・・・・

嬉し恥ずかし
愛牛のTM上げの為に、不死草狩りをしていた時の事・・・

――ペケコ(1:1が飛んでくる音)

きゃあああああああああ!!!!!
すいません、気の利いたセリフが言えずに・・・有り難う御座います!!

牛好きサンに話しかけられまして・・・嬉しさの余り、暴走描き&書き。




これからも、暖かい目で見守って下さいませ~><




拍手

PR
【2009/02/22 23:42 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
愛牛成長記録

さて、今日も黒輔と殴り合って、そしてまた愛牛のTM上げにテチチへ逝きました。
黒輔と殴り合っている間、ふと思いつきでやっていた事があったんだが、それは後日載せます。あんまり同じ事の繰り返しだったもので飽き始めていたのが事の始まり。でも、それは今はまだ床に落ちたペンタブと共に置いておきましょう。



あまり時間が残されていないので、愛牛が誕生した時からの課題を一日でも早く達成させる為に、今日も頑張ってました、愛牛さん(仮名)。
自分も早く愛牛の二次を見たいので珍しくバッサバッサ狩ってました。お陰様?で愛牛はまた一つ大人の階段を登りました。むしろ、ウチの牛ボンより三段以上先を登っている様な気がします。装備が非課金で固まっているあたり・・・嗚呼、牛ボンも早くそうなりたい。


今日と明日の壁
イベントの日までとうとう明日になってしまいました。宣伝をして下さっている皆様・・・本当に有り難う御座います!!

まだまだ至らない点がありますが、どうか生暖かい目で良いので見守って下さると有り難いです。


皆様のご参加お待ちしております!!!

拍手

【2009/02/19 23:59 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
間違って・・・は無い、でも違和感

廃校舎のアレを20回終わらせ、さて何しよう・・・と行き詰まり、龍友の愛牛のレベル上げを手伝う事に。
どうせならと、フォーチュンで少しでも強くしようとルーレット・・・・じゃかじゃん!

焼肉偽装、牛ボン
こんな事になりました。

そうですか・・・魔術師ですか。
まぁ、あながち間違ってはいないと思うが・・・うーん。


結局、そのまま狩りに出掛けました。
1000円が勿体ないし。





ズンドコズンドコ狩り続け、なんとか愛牛がTMともにレベルアップ。
おめでとうおめでとう。だから早く二次になれ。

明日も廃校舎の後、愛牛と出会う事だろう。



何かを発する様に

で、折角手に入れた称号なので自分の中のイメージを描いてみた、けど・・・・


居合とかしてそうな図になった。

ストレートスレイしそうだし。


そして、攻撃を繰り出す前に殺られるんだ・・・



 

拍手

【2009/02/18 23:56 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
回線は良好か?

既にネットが切断されていたり・・・。

どうも、絶賛更新サボり中だからと言ってトリスタもサボっている訳では無いんだけどもコレには浅めの深い理由があるんですよ、アオザイです。
本当は昨日に更新する筈だったんですよ。それについての理由は冒頭にも述べている通りです。

なので、今日、ソレを更新したいと思う所存です。


今考えると恥さらしのようにも思えるんだが、勿体無いので。



正確に言えば、一昨日のssです。たま~に気が向くと何かを撒き出す習性の為、一昨日は久々にその気分だったので・・・

黒輔に「何描いて欲しい?」と尋ねたところ・・・

 
呪われます、自分が。
 
あえて、何も言いません。



そのあと、いくつか文字を描いて・・・少し飽き始めた時。
何か面白いブツは無いかと物色していたら、『骨』がありました。

早速、巻き始め・・・出来上がったのは。

お残しは許しません。 


題名:『鍋が終わった後の、・・・・。』


骨のみ残して全て食べられました。




「イタ!足クジイタヨ!!」
動きをつけよう、と言う事で。


自分は走る姿を描いたつもりだったのだが・・・・
黒輔には「足くじいてアイタタ!!」に見えたらしい。


そう言われれば、自分もそう見えてきてたので・・・





ギャーーー

そのまま転んでみました。

まぁ、落下している人にも見えなくはないですね。









・・・最期ニコレダケハ・・!!グフ

挙句には、転んだ拍子に頭を強く強打。そして死亡、の図。


被害者が何やら赤いものを残していますね。
コレがダイニングメッセージですね。・・・・・ダイイングメッセージですね。





落ちていたものは赤鼻・・・・犯人は?! 

「オレジャナイヨ」
「ミンナソウイウンダヨ」
「オレジャナイッテ!」
「ハイハイ・・・イッショニショマデキテクレルー?」

そんな会話はしてませんが、自分が犯人にされました。いや・・・確か自首したような気がしなくもないです。



仮面ライダーはV3が好きです

最後に、意味不明なポーズを描いて・・・お開き。


このあと、少々危険人物な発言をしていたら・・・終始、自分たちの言動を眺めていただろう狸サンが微妙な形で輪に入ってくれました。有り難う、狸サン。

そんな日曜日の夜でした。




拍手

【2009/02/03 23:03 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
牛は牛でも、貴様は違う牛だ

彼はこの後、返り討ちに遭います修行してました。ジュエリアの方の牛ボンを。
只今、無駄にやる気を出してます。今週一杯もてばいい方ですね。きっと、何かでつまづいたら一気にやる気を無くすことでしょう・・・・すでにポプリクエは中途半端に終わらせました。

さて、かつてのイベントで稼いだ軍資金で、どこまで鍛えられるのか。今日だけでもかなりの数死んでいたが・・・一次牛までいけるのだろうか。
あの柔らかさでは、先行きどころか現状も不安で堪らない。

未だに竹刀で戦ってるあたり、先はまだ明るくないな。




おや・・・見返してみたら、プレイ日記は二ヶ月振りだった。多分、トリスタっても落描いているのが原因なんだろうな。

拍手

【2009/01/27 21:57 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]