忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:43 】 |
嬉しさ三割、悲しみ二割、憤り一割、悔しさ四割。

なんと昼間からイタチを目撃しました。どうも、アオザイです。
そこまで自然に溢れていないと思いたい、今日この頃。


実は昨日・・・アオザイが転職しました!!
ああ、J鯖の方です。あいゆえのお絵かき用牛ボンがです。

以前の経験値四倍CPで一気に成長してしまったので、「こうなったら転職してやろう」と思い、チョロチョロ頑張ってました。

そして、とうとう・・・

ここまで大きくなりました。

ピッタシで転職を迎える事が出来ました。



有り難う御座いました!!牛沢サン・・・もとい、cristataサン!!
カブム狩りの時は本当にお世話になりました。






さあ、いざ行かん。戦士の道・・・

ドキドキとバクバクだったら、どっちがより緊張している様に聞こえるだろうか。


で、では・・・!!






・・・と、意気込んでいた矢先の出来事。
気付けば、いきなり一次牛。

感動させてくれよ
∑(゜□ ゜|||

あ、あれ?
転職の時のあの光る瞬間のアレは?!!!!





ええ、光りませんでした。
実は、姿を変えようとした直後、落ちました。
大丈夫だったろうかと不安いっぱいで再度ログインしようとしたら・・・キャラ選択画面がもう一次だったんですよね。まさかねぇ・・・と思ったけども、本当にそのまさかでした。


これで、あのカチューシャ?つけたら、一次になりますよね。
なんかもう・・・
いきなり、バンダナ毟られて、
「ハイ・・・コレデ、キミモ一次職ノ戦士ダヨ。オメデトー。(棒読み)」
って、やられた感じですね。


久々の転職式だというのに・・・この仕打ち。
クソ、誰のせいだよ。
あ?俺か?
そうだよ、俺のせいだよ。




折角、手伝ってくれた牛沢サンには大変申し訳なかったです。
転職する瞬間を見せられないとか、そんなある意味貴重な体験は要りませんから!!

こういう時くらい、感動させて下さいよ。

拍手

PR
【2009/05/20 23:33 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<凶暴になる時。 | ホーム | まだ時期じゃなかったんですね・・・すいませんねえ。>>
有り難いご意見
こんばんは
転職おめでとうございます~。一次牛かっこいいです♪
Lvぴったりで転職できると、なんとなく気持ちいいですよね。

でも、転職した瞬間に落ちてしまうなんて、災難でしたね…。
わたしの方は、幸いはそういった現象は起きたことはありませんが、
もし起きたら呆然としてしまいそうです。
「え?今何がおきたの?」という感じで。
ぴかーと光って姿が変わる瞬間は個人的にもっともテンションが上がる瞬間なので、それが見られないのはつらいです。

ではでは。
【2009/05/21 21:47】| | あわゆき #533d719081 [ 編集 ]
ありがとうございます~ヽ(*>∀<*)ノ
そうなんですよ・・・(;´Д`)

お陰で上がるはずだったテンションが落ちましたし、落とさせてしまいました_| ̄|●
軽くトラウマになりそうです。

まあ、でも・・・ピッタシで転職できたので少しはテンションが上げられたのが幸いでした。
これに懲りずに、いつか犇三兄弟を実現させたいですね!!

コメント有り難うでした(^○^)/~
【2009/05/21 23:59】


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
1次転職、おめでとうございますっ!!ヾ(´∀`*)ノ
って、全然手伝えなかったオレ!!∑(゜Д゜)

○| ̄|_(超凹み中。。。

J鯖でくらいお力になりたかったんですが…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんで呼び出してくれなかったんですかっ!(Σまさかの逆切れ?!

自分は1次牛が最高に好きなので、
今度J鯖でお会いできる時を楽しみにしております♪(* ´艸`)

基本牛って、バンダナとるとこうなってるんだww
と、妙に納得したイラストでしたw(ノ∀`)ペチ
【2009/05/21 22:39】| | 鳴門 #554f4e4815 [ 編集 ]
まあまあ、そう凹まずに・・・(;´Д`)ノ
手伝わせるはずだったんですよ、本当は。
ただ、思いの外・・・成長が早くてビックリですね!
鳴門サンには、これから先を思う存分お世話になりたいと思います。

取り敢えず、今は・・・こっちのアオザイの色に悩もうかと。
葉っぱか藻か・・・。


バンダナ取ったら本当にあんな頭してそうですよね!
今まで押さえつけていたから、その反動で一次のような髪になったとか・・・容易に想像できてしまうのが困りますね。





【2009/05/22 00:36】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]