忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:45 】 |
四・一七事件

朝(昼)起きたら毛布一枚になっていて、下を見たら蒲団が床に横たわってました・・・どうも、アオザイです。
悪いのは暑いせいだ。俺は悪くない、悪くないんだ。


昨日、三つの事件が自分を襲いました。一つ一つがまた大きくて、それが連続したので動揺を隠しきれませんでした。


長くなるので、【追記】に。
まず最初に起きたのは、ピーカン期限切れ事件。
点滅してる間、チャージしている間もずっと・・・死ぬかと思いました。本気で。インして最初に銀行に飛び込んで行きましたよ。思い込みは恐ろしいですね。
その後、服も期限が切れてしかもクーポンが足りなくて仕方なく二次になる羽目に・・・一旦離脱した後、緑牛復活しましたが。

四・一七事件 その②
その時、銀行から出て二次になっていた時の事。

どこからかハートが飛んできて、なんとアオザイにヒット。(びっくりしてナカ身も叫びました)思わず、着替え途中だった鎧を落としてしまいました。
飛んできた方向を辿ってもそこには誰もおらず、一人挙動不審になっていました。あそこまで挙動不審になったのは久し振りです。

で、その後らしき人を発見し、自分もお返しして全速力で逃亡。
・・・・・あとは人違いで無い事を祈るばかりです。


その後はギルメンサンの転職式をおしかけて、お祝いして、珍しく自分が狩り魂に小さく火が着いたので狩り出して、狩り場のど真ん中で解散。ちゃんと場所を考えて解散すれば良かったと今更後悔していたり。


一次離脱後は、Fで少し狩った後、Jに移動。JのアオザイのTMが悲しいほど低かったのと遺跡のクエまでレベルが足りなかったので、ポプリダンジョンに引き籠りに向かっていた時の事。
※プライバシー保護の為、名前は伏せております。
お礼を言う前に逃げられました・・・・早い、早過ぎる!!
こんな事を言われるのは凄く・・・う、嬉しいけども・・・でも悔しい。
返事が出来なかった自分が、遅かった自分が・・・情けない。
もういっその事、”有り難う御座います”を単語登録しておこうか。

逃げられる前に返事が出来るよう頑張ろうと思う。

拍手

PR
【2009/04/18 23:53 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<押し売りますよ?ええ、もちろん。 だって・・・ | ホーム | ゴーグルは水泳用じゃないんですね・・・>>
有り難いご意見
無題
はじめまして、観念して書き込みます。
先日ガマンしきれずハピバレ飛ばしてしまった牛です…
かれこれ1年位前からお見かけしてはトキメかせていただいてます。アオザイさん渋くてかっこよくて大好きです!
さらにこちらにたどり着いてみればイラストが可愛くて可愛くて!つい無断リンクを…スミマセンOTL

にしてもハピバレバレてないと思ったのに・・・!辻ハピバレもプレイヤースキルが必要なのですね・・次回はバレないようにがんばります><;
【2009/04/20 11:50】| URL | テミ@ぴんくい牛 #2894c66bfd [ 編集 ]
コメント有り難う御座います!!
そして、名乗り出てくれ感謝いたします。
先日はハピバレ、有り難う御座いました(*^_^*)やっと言えたのでスッキリしました!!
どうやら正解だったようで・・・あのまま逃走して、こちらこそすいみません><自分もノミの心臓なモノで・・・_| ̄|●

まさか、そんなに前から知っていたとは!!(゜□゜)驚きです。
しかもリンクも貼って下さっているとは?!!感謝感激です><

>次回はバレないように…
 でしたら、次回も自分も頑張ります( ̄ー ̄)
 逆に辻ハピバレが出来るように・・・・
【2009/04/20 23:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]