忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:52 】 |
大体は同じ大きさ

まず、一つ目完成。

楽し可愛かった。ニマニマしながら描いてました。すいません。
そして、今回初めての身長差。いつもいつも同じ大きさで描いているから、どう描こうか悩みに悩んだ挙句・・・下書きよりも身長差が広がってしまった。これは今後の課題だな・・・・と。
あの身長差は服有りじゃないと無理がある事も判明。無しは下書きの下書きで描いていたが、なんか怖かった。


残るは、あと一つ。最後まで全力を尽くして描き上げてやる・・・うん。

1210.jpg
初、メロン・オレ。

おいしくないよ。
腹は丈夫だけども、味覚は丈夫じゃないよ。

メロン味は好きだが、このメロン味は好きになれない。ミルクととても良い感じになってるけども、自分は無理だよ。

・・・・ただ、その感想というだけ。

拍手

PR
【2008/12/10 18:15 】 | 「あいゆえおえかき」活動記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どんどん伸びる作業時間 | ホーム | ブレイクタイム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]