忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:41 】 |
未だに未定事項がある決定事項
 

――イベントは終了しました――
 
2d809e46.jpg
師走の名の通り、駆け足で立て続けにイベントを開催します。

開始時刻は、21:00からを予定しています。(ルール等の説明もあるので)
場所は、ファンタジア―オーロラの、メガロのイベントガーデンの、セレモニアに決定!!


※このポスターはフリーですので、
 よかったらブチィと持っていってくだせぇ・・・




まず、このイベントの説明でも・・・名前の通り、警察と泥棒に扮した魔法型によるバトルロワイヤル的な鬼ごっこです。殴り魔の方、そうでない一般的な魔法型の方、「殴り合いたい」と思う方は是非ともご参加を!!
魔法型じゃなくても参加はバッチコイ!!です。(ただし、スキル使用不可等のハンデをもらいますが・・・)

 

 
ルール
(追記分含む)

【装備について】
○『殴り合い』ということで・・・武器はバットか警棒とします。・・・お手数をおかけしますが、参加の際にはどちらか の武器を事前に買って頂けると有り難いです。バットと警棒はタバスコ火山に売ってありました。レベルなどの関係で火山に行けない方はこちらで用意します。
○盾は無しにしようかと思っています。あまりHPが高いと勝負がつきにくいと思うので・・・
○アクセサリーで、所持装備については課金可。ただし、ベルト装備は非課金でお願いします。
○ペットは不可です。

【スキルについて】
リカバリーのみ、という事でお願いします。

【特に重大】
◎警察側と泥棒側に分かれてのギルドバトルをしようと思っています。急で大変ですが、参加希望の方は事前に所属ギルドを一度脱退していただく必要があります。


 



・・・と、長々と説明をさせてもらいましたが。当日の状態によって多少変更があると思います。特に赤字の部分は。人数が集まらない場合は、PVになります。

そして、前回もですが・・・毎度毎度、告知が遅くてすいません。


どうか・・・これにこりずに、参加して下さる方。相方同様、お待ちしております。



 

拍手

PR
【2008/12/26 23:54 】 | 時季モノ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<イベント参加お礼 | ホーム | 狐(一次職)>>
有り難いご意見
無題
こんばんわ~(゚∀゚)
明日(って、もう今日か)参加させていただきますね~
宣伝用にポスター持って帰ります!
【2008/12/27 03:25】| URL | ハイネ #29f0073413 [ 編集 ]
(*^_^*)
有り難う御座います~!!

色々とルールがゴチャゴチャうるさいですが・・・・お待ちしております^^
【2008/12/27 17:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]